人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひろ窯ブログ

hiroagam.exblog.jp

保育園の発表会

今日はマゴちゃんの保育園の劇、歌、楽器の発表会がありました。あまり、良いできとは言えなかった秋の運動会のビデオを見たマゴちゃんは、次の機会にはがんばると言っていました。今日が、その日なのです。大事な場面で、ちょっと声が小さかったけれど、まずまずの良いできでした。荷物の発送や、仕上げなど仕事が残っていたので、マゴちゃんが出演する前半だけ見て帰ってきました。後半にフーちゃんとこのHくんが大活躍した白雪姫があったそうで、残念なことをしました。
保育園の発表会_b0193068_2316775.jpg

保育園の発表会_b0193068_2316275.jpg
保育園の発表会_b0193068_23164758.jpg


このページを気に入っていただけたら
下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by hirogama | 2010-12-04 23:19 | お出かけ
<< 忘年会、土岐市の居酒屋「月の輪」にて 志野土鍋でしゃも鍋を >>