人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひろ窯ブログ

hiroagam.exblog.jp

岐阜市、ひろ窯「うららかな器」展に行ってきました!

岐阜市、ひろ窯「うららかな器」展の初日に行ってきました。名古屋経由で岐阜に行ったら、犬山経由よりずっと速かったです。初めてお会いするうららかさんのお客様、岐阜あたりに住んでおられる親戚の方々、いろいろな人にお会いできて楽しかったです。久しぶりに着物をきました。しかも、夏の着物なので緊張しましたが、アクティブGの建物はクーラーがきいていて快適でした。展示会は8月10日(日)まで続きます。ときどき様子を見に行くつもりでいます。
岐阜市、ひろ窯「うららかな器」展に行ってきました!_b0193068_232653.jpg

岐阜市、ひろ窯「うららかな器」展に行ってきました!_b0193068_2322978.jpg


このページを気に入っていただけたら
下のバナーをクリックしてください。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by hirogama | 2014-07-29 23:04 | 展示会
<< 昨日の「中日新聞」に藤井敬之の... 岐阜市、「うららか」にて7月2... >>